質問コメント返し! REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
僕の今の待ち受け画面べーっだ!


明日は
大宮LOFTでLIVEします!

お時間ある方はぜひ一度いらして下さいにひひ


また新たにグッズが増えたとか!ドンッ

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
ライブイベントなどで
いつもお世話になっているHMVさんカラーのタオルバージョン!!!!!!(1500円)
僕これヘビロテしよー!





では
さっそくコメント返します!いつもよりまじめです//。


もも☆ さん
良かったらメンバーと一緒にフライドチキンパーティしますか?
鶏肉苦手かな?笑


リなぴ(*ξ・ω・ξ*)さん
三角関係てやつ?展開的に月9やな。


★さっこ★さん
勇気がもらえる曲はこれです。
ラーラーララー♪ララララララララー♪ラーラーララー♪ラララララー♪
消臭力~♪
日課は乾燥肌なのでクリーム塗りたくってます。
リップクリーム買いに行かなきゃ~。女子か。


はるぽんさん
おす!
なんでやろなー^^照れるからなぁ。



すずさん
平井大さんの曲よく聞きます。ウクレレの音好きです。
切実に欲しいのはSupreme x The North Face 2011 Leopard Print Down Jacketです。
せつじつ~笑


りな さん
付き合うならタクちゃんかな色んな楽しい場所知ってそう!笑
結婚するならKAZUKI以外かな!爆笑


みなぷにゅ☆さん
いやもう「太平洋ベルト」ぐらいしかないよ!
この寒さに勝つには?あっつーい豚汁を飲む!


☆のどか☆さん
一筆書きにしたかったからサイン変えたよ。
お土産まさかのハブとマングース?!それともシーサー?


はるぱんださん
Rのかわいいストラップありがとう!
ワンピースで好きなキャラはシャンクス、マルコ、パンダマン。


*ゆーきなコンコン( ´ ▽ ` )ノ さん
ゆっきーなだよ!
おやすみたにれお?がんばれお?
んー。使って...........あげない!!!笑
あげぽyo!

はーちゃん さん
あだ名かぁ。
元気でアクティブなイメージがあるから。
「グリコーゲンはづき」
あ、今嫌な顔したっしょ。笑
僕は、「はーちゃん」が一番いいなぁ。
「くるりんぱはづき」で決定。


ゆいちろ☆= さん
久しぶり。よく聞いてるのは
Jason Derulo-Fight For You
相変わらず元気にダンスしてまっか//


☆まゆ☆
今使ってるのは二つ折りのBOYCOTTてやつ。
そろそろ財布変えたーい(´□`。)MARCJACOBSの財布かわいいよ。


とも さん
好きなお菓子はポテトチップにチョコ塗ってるやつ。
みんなおしゃれさんだね!
色んなファッション着こなせる人がカッコいい!


765 さん
ルカちゃんはこのシーズンなのに
サマーカットされて落ち込んでいます。笑


あしこ@ぴーまん*
なかなか泡立たないし水道電気代すごいよ。
クレープはイチゴと生クリームとアイスが入ってるものです。
たまに白玉もいれます。
だから女子かって。笑


ますみんさん
んとねークリスマスに
初めて食べた「モスチキン」てのがすごいおいしかった事。
甘いのは何よりも一番すきです。


ゆっき~ さん
ありがとう。
メンバーで一番熱いのはEIKIくん。天然なのはKAZUKI。一番暑がりなのは僕。


スインさん
はじめまして!毎週見てるテレビ番組は「ランナウェイ」で
朝の番組「スッキリ」に出演してみたいです。恐縮です。
めちゃイケ大好きです。恐縮です。


チワワ さん
KICKSかなー!ファッションアイテムの中で一番好きだからなおさら。
うどんみたいなやつ?おいしいよね~。辛いのすきだよ。


しーちゃんさん
ありがとう。
リベンジ待ってますよ^^
質問ありがとね!


あきえ@魚屋の娘さん
ニックネームかぁ、海系ってことで。
シロナガスあきえ。は?
え。笑

ぴぃすけさん
そんなすぐには忘れません笑。
腰の心配ありがとうです!!


*みたろう* さん
レオナルド....認めません。それはディスです。笑


Fis2kotomiさん
2番じゃダメなんですか?!
1番じゃなきゃいけないんですか!
もしかして蓮舫さんですか?!
ルルが効くよ。


いそぴさん
まじめに勉強してまじめにバスケやってましたよー!
大阪といったら世界の大温泉スパワールドだよ。笑


なっちゃんさん
15の夜などモノマネしながら歌います。
ブログタイトルは「シェフの気まぐれ なっちゃんブログのソテー」
適当すぎる?笑

はるな さん
受験おめでとうー!楽しいライフが始まるねー!
これから先、苦しいとき悲しい時があったらいつでもVimclipの所に帰っておいで~。
差し入れレッドブル!2回コメントさんきゅ!笑


あしにゃん さん
スターウォーズ!笑 THE男の子映画だけど...
アニメ版も見てる。
「SOUL FOOD」チェックしとくね~(^-^)/


sayacas さん
コメントありがとう。
茶髪ならパーマ。
黒髪ならストレート。
てかどっちもすき。笑
今のお前が好き。

なんちゃって。


ゆうささん
1、銀魂の銀さん。
2、ジンベイザメにくっつくコバンザメかっ。
3、はいラーメン!


えりぴーさん
そんなに喋らないよー笑
またお話しようね~(・∀・)


なしこ さん
実は、
パプアニューギニアとアルゼンチンと南イタリアの...てなんでや!
本当は岸和田と豊中のハーフです。

ラー油入れたタレに付けたら
普通の餃子とあんまり変わらないよ~。


美嘉さん
ウェスト70cm!
足のサイズは27cm!


ちいちょん さん
「ハチャメチャが押し寄せてくる1年」でした。
明るくて元気で清潔な人がすきです。まじめか!笑


杏奈@.jp さん
おでこも後ろも全部あげて頭のてっぺんでポニーテールみたいな髪型!
クリスマスプレゼントはアミノ酸サプリメントMUSASHIが欲しい~。


らいらい さん
みんな努力家で
人間として尊敬できる人ばかりです。
ぼくはメンバーみんな大好きです!
もちろん、いじり倒してるKAZUKIも笑


杏朱@ネギさん
いつも応援ありがとう!
またLIVEに来たらアピールして下さい^^


まなみんさん
コメントありがとーう!
渋谷高校出身です~!
わかるかーい^^


あやか+゚さん
誕生日おめでとう!先に言う。笑
ねこばば疑惑?!
asiaの時は箱開けて分ける時間がなくてみんな頂いたものを一旦持って帰りました^^
結局、ねこばばやな。笑
小分けにしてメンバーの名前を書いてたら必ず分けますよー!


あずぴんさん
心を込めて踊ってます。
なんて言葉、僕には似合わないです。笑
キャップ以外だと、ハット、ニットもかぶります。




EMIさん
PS3欲しい。
いまでも信じてる!
ルカのクリスマスプレゼントにします^^ありがとう!


しぃさん
最近まで一人暮らしでした。
今は姉貴とオカンと住んでます。
いまだに黒と紫のダウニー使ってます~!もうなくなったから買わなあかんねん(´□`。)
キャップはFAMESにいくかなっ!


ぱぷー さん
ハート気づいてくれてありがとう!
ポケモンかぁルギアあたりで止まってる。笑
連続シャチできるようにがんばろ^^


サナちゃんU^ェ^U♪さん
1、野生爆弾さん、ザキヤマさん。
2、オールOK!もちろんですよ!
3、雨の日に犬用のカッパを着せたら人形のように固まって一歩も動かなくなりました。、


Keiさん
持ち物チェック完璧。
風邪ひきそうな週間ですね^^
でも授業中はマフラーと手袋は外しなさい←学校の先生か。


みえちこりんさん
シーかな!
僕はMicky^^



それじゃあ!また明日お会いしましょう!
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


REOロケット