恒例教えて~の時間Kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は皆さんが思うホットケーキに合うトッピングを教えて~にします音符



僕はマーガリンにメイプルぐらいしか思いつかないので、それ以外のデリシャス!なトッピングを募集しますビックリマーク




甘いものに限らず、意外とこんなおかずや調味料も合いますなんてのも大歓迎ビックリマークビックリマーク






ジャンジャン書いてねドキドキ






待ってますキラキラ




コメント返しますキラキラ

あやか+゜さんへ
怖いのも大好きです音符
スパナチュ見たいんですが、まだ新作で高くてあせる


みさじろさんへ
HeavenlyWhiteは切なくてめちゃいいと思いますニコニコ


ゆきちさんへ
すいませんが、それは出来ないですガーン
一人にあげちゃうと他のみんなにもってなっちゃいますからショック!

まなみんさんへ
もうしばらく行ってないですガーンなんか、焼けにくい体質みたいでヒヨコ


ハルカさんへ
さらさらのが気持ちいいですビックリマークさらに、シャンプーのいい香りがすれば尚いいですキラキラ
天然だと思います(泣)


ともさんへ
ゲームはVimのメンバー全員好きですよ音符
小さい頃は毎日してましたニコニコ


はーちゃんさんへ
ウィンナーとチーズは欠かせませんビックリマーク


あずぴんさんへ
この写メのが衣装ですキラキラ


ntk★さんへ
最近見ませんが、とろサーモンさんが好きですニコニコ


まりん*莉子さんへ
パソコンがMacなんで買うならiPod音符
あれ?この質問二回目ですよね!?(笑)

yamanaさんへ
新垣結衣さんですチョキ


みく(^-^)♪さんへ
ロールプレイング系が好きですビックリマーク龍が如くシリーズも大好き音符

★さっこ★さんへ
ブランドに詳しくないので特に好きなのはありませんにひひ音符
わざわざありがとうございますビックリマーク


リなぴさんへ
長い感じをうまくセットしてみてくださいニコニコ
僕はこっちのが好きですキラキラ


Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


KAZUKI