ハチミツたべたいな REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba



お前んちのハチミツ飲み干しにいったろけ。


今日
ハチと正面衝突した。ロケット
痛かったー!(>_<)


親父にもぶたれたことないのに!





ごめんごめんあせる
ハチと喋ってた。。ニコニコ




コメ返し!


お寿司、好きなんですか??
好きだよー!かっぱまき。




ギャンブルは嫌いやけど
ゲーセンのクレーンゲームは
むっちゃ好きです\(^O^)/

クレーン得意ですよ!いつでも言うて笑



ざるうどんみたいなんとカツ丼のセットがいい!(´・_・`)★
板そば?
あのトレーに板そばの板が収まってない飛び出てる感じがいいよね!(どういう感じ)




ボーダーの下にはいてる
ズボンと靴ってどこのやつですか?(*^^*)

H&Mとレッドウィングだよー。
ズボンの下はユニクロのパンツだよ、て聞いてないか。




越後製菓みるとREOくんを真っ先に思い浮かぶ今日この頃。
新しいCM流れてるよね。生一番!てやつ。
また楽しみが増えた今日この頃。




サム?
サムったらハンサムー!!

鼻毛凍るぐらい寒!



れおさん元気ですか~(>_<)笑
顔がぬれて力が出ないよ。


テスト勉強 手伝ってください!(笑)
片っ端からリットン調査団て書いたら2点はもらえるよ!


体育すきそー!(笑)
逆に嫌いな授業ってなんですか\(^O^)/?

美術と体育と総合の時間だけで学校を卒業してきました。え。


カルレオ♪カルレオ♪
カルレオ♪カルレオ♪

新しいお菓子?みたいな名前やね!
第4希望かな!笑



あの湯豆腐わ包丁で
切ってないってことわ
何で切ったんだ…?!(´ω`)ww

KAZUKIの湯豆腐を見た感じ、
やっぱり水平チョップじゃない?



レオさんは今までにすごく
辛い経験したことありますか(>_<)?
あたしは新社会人で今
すっごい辛い時期なんです(涙)
失敗ばっかだし、まともに
仕事できないし……
乗り越えられるか不安です(T_T)
アドバイス下さい!!

どしたん!
どんな逆境でも
自分を見てくれている人は必ずいるから
努力怠らずにそのままがんばろー?
未来の自分を良くしようとする意志があるだけで素晴らしい事だとおもう!
堂々と胸はって!未来をかえるのも自分次第!

なんて事を言う柄じゃないんで笑
偉そうにごめんちゃニコニコ




れおくんっヽ(;▽;)ノ
手紙届いてますか~?

切手が未来少年コナンのやつ?読んだよーありがとう!


レオって名前の犬が3頭も来たんですよ(m゚◇゚m)!!!!

誰が犬やねん!



栄養ドリンク飲めますか?苦手ですか?
(某リポビタンD)

それって
ファイト~イッパツですか?
某レッドブルならよく飲んでますよ。




REOさんの女の子のタイプ教えてください♪
あと髪の毛ロング派?ショート派?

明るい人!
歯に青のり付いてるよて教えてくれる人。笑

究極に迷うなー!
ロング好きやけど!
ショートにした時に似合ってたらやられますね笑




れおくんってピアス
あいてますか⊂( ^ω^)⊃?

あいてるよ~( ´艸`)



$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
あ、このキックス光るねーん≧(´▽`)≦
(小学生の時に流行ったカカト光るやつちゃうで)



CALREO