今日はコメ返Day♪TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はコメント返します~♪最近はTwitterでもVimファミリーと絡めて僕は幸せだなぁ( ´艸`)

天気は雨だけど、少しでも皆さんの気持ちを晴れさせれたらいいななんて♪笑みを浮かべながら、今日も書っきま~す♡



SS#KHJさん いつもコメント一番さすがですね~♪Twitterでも仲良くしましょうね!

杏朱@もっつぁさん 僕達も早く皆さんに会いたいですっ(^ε^)♪

あきえ@魚屋の娘さん もうとっくに覚えましたよw僕も夢みたいでしたっ♪

みおさん うわ~そんな報告本当嬉しい~!!!もっともっとVimファミリー増やしましょうね♫

えりこさん 僕達もVimファミリーのおかげで毎日頑張れてますよ!だからぁ僕も好きですってwww

寿司好きりさちゃんさん わざわざ大阪から来てくれるんですか!?僕泣いちゃいますよwお手紙早く読みたいです♫

莉子さん 絶対覚えますよ~!いつもコメント頂いてるのでo(^▽^)o

ゆみにゃんさん 名前とっくに知ってましたよw 笑顔がいいだなんて嬉しいお言葉頂いたし♪テスト頑張って下さいね!応援してます(o^-')b

はるなさん 僕も早くはるなさんにお会いしたいですよ~!出会いは奇跡ですよっ一緒にVimファミリー増やしましょうね♪

さおさん 僕もVimファミリーに会えたから更に頑張れますよ♪もっともっと繋がりましょう~!

彩来ちゅんさん もう覚えましたよ~!僕もお話出来て本当に嬉しかったです♪もっとお話したかったですけどね(*^.^*)

KiKiさん 8日も来てくれるんですね~!めちゃくちゃ嬉しいです♪

ゆかさん ですね!全国で奇跡を必ず起こしますっ!!!でも手伝って下さいねw

ゆきなさん Twitterでも仲良くして下さいねwカンペ目立ちましたよwww

リいさん 怖そうなおじさんも同じ人間ですからw ともちんはAKBさんでしょwww

ちびりえさん はい~関西は本当にいますぐにでも行きたいぐらいw その時は宜しくお願いしますね♪

けめぴAKRさん あらwもう不足しちゃいましたか。。。行けるもんなら飛んで行きたいっ!!!

めぐさん いやいや、いつまでも身近な存在ですよ♪だっていつも長いコメントくれるめぐさんの声聞きたいですもん!

みかつんさん Vimファミリーは永遠だぁ~!!!

ちびこさん 分かりますよ~!僕もあんなに沢山の方が並んでくれて感謝しきれませんっ!!!

Sgeeeeeeさん 8日来て頂けるんですか~!泣 いつもコメントくれるSgeeeeeeさんに早く会いたいな~♪

しーかさん 名前は好きなのでいいですよ♪受験生なんだから勉強頑張って下さいね!応援してますよ!!!ブログは時間がある時は見てますよ~(●´ω`●)ゞ

ゆいきゃんさん ずっとって言いましたからねw忘れませんよwww 全力で頑張りますっ!

あさみさん 8日あさみさんに会えないのか~残念(ノ_-。) 僕もずっと皆さんと喋りたかったな~♪

ふぁんたじすたさん 初コメントありがとうございます!勿論覚えてますよ♪性格褒めてもらえるの嬉しいです(*^.^*)

ゆんぷちさん 全然ネット上だけでもパワー貰ってますよ!Live行きたいって聞こえたよw

あしこさん 完全に覚えてますよw身長が高くて、オシャレなあしこさんでしょ(///∇//)?8日また会えるなんて嬉しいっ♪

あづささん 全然やかましくないですよ~!むしろ最高でしたっ♪だからマイク向けましたしねw

あやかさん あっ一緒ですねw 僕のが楽しかったですけどね♪

ちーさん 歌詞完璧だなんてスゴいっ!ひたすらVimpower貰います♪いつもコメント嬉しいです(^ε^)

りあさん 僕も話したかった~とりあえずは受験頑張って下さいね♪お会い出来るの楽しみにしてますよ!

ゆっき~さん 早く会いましょうよ~!!!お待ちしてますよっ♪

みぃ#9さん 参加出来なくても、いつもコメントくれてるじゃないですか~♪それだけでも充分伝わってますよ!でも僕もみぃ#9さんに早く会いたいっ!!!

テリーさん 一人でも大丈夫ですよ!僕がいますから♪小心者でも僕と同じ歳で、同じ横浜っ子ですから心配ないっ!!!

かすみさん 勿論いつまでも待ってますよ~!

江夏ですよさん よ~し見つけますよ~!!!僕も幸せでしたよ♪

しおりさん いえいえ、だって皆さんと単純に仲良くなりたいだけなんですよ♪勿論しおりさんの事も知りたいですo(^▽^)o

vimvimさん さっそく優男ですねwもちろん増えてきたのはあなたのおかげですよ♪

パンダさん さっそくありがとうございました!w お互い体調には気をつけましょう♫



あ~今日も幸せなひとときが終わりました♫皆さんいつもいつも本当にありがとうございます!本当は一人ずつギュ~ってハグをしたい所なんですが、嫌がられそうなんでコメントで抱きしめますwww
次あたりは真面目な日記書こうかな~。


今日は同じダンスチームだった10年の付き合いになるTAKE君とコラボしながらお別れしようと思いますwww

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba