コメ返し☆Kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はエンジョイさしてもらいましたにひひビックリマーク


やっぱ地元ラブですドキドキ(笑)



コメント返します!

みーしゃさんへ
やっぱり同じバックスとしてノヌー選手ですねビックリマーク

ゆきちさんへ
ロックな感じの服装嫌いじゃないです(笑)

はるぽんさんへ
絶対あるんで大丈夫ですよべーっだ!

AYAさんへ
大阪でもいずれ必ずLIVEやります!番組出してもらえるなら出たいですニコニコ

Shi-chanさんへ
空気が読めて、周りを見て動ける人が好みですにひひ

美嘉さんへ
ファンレター待ってますビックリマーク次は6日か7日あたりですかね?

しーかさんへ
もちろんやりますよ!!

みぽりんさんへ
174センチぐらいですニコニコ

さおりさんへ
僕も買っていただけて嬉しかったですべーっだ!EXILE好きですよニコニコ

?ぁゃ?さんへ
大阪僕もやりたいですショック!香水着けたいんですが持ってません(泣)

きわさんへ
八幡の方であんばいでやってますビックリマーク

江夏ですよさんへ
norton最近気に入ってヘビロテしてます!norton知ってるんですか?

ゆきちさんへパート2
僕ならストレートに告ります!
はるぽんさんへパート2
大の甘党です!

かおりさんへ
平日も全然イベントの可能性あると思います!

maiさんへ
まだ手元には無いですが、事務所には届いてる筈ですにひひビックリマーク

はるかさんへ
ダンスの練習はみんなのダンスをじっくり観察してました(笑)
あずぴんさんへ
甘いもの大好きですよニコニコ

りいさんへ
のまたんでお願いします☆

えりこさんへ
しっかり読ましてもらいましたにひひビックリマーク

あきえ@魚屋の娘さんへ
載せて宣伝してくださいニコニコ

みおさんへ
わかりましたよべーっだ!チョキ

杏朱@もっつぁさんへ
食事の仕方を改善して、豆腐中心の食事とかにしてました(笑)
彩来さんへ
ファンレター読みましたよにひひビックリマーク



Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba