ワンコにプレゼント | ドイツ・メアブッシュにて☆2人と2匹で暮らすドイツ

ドイツ・メアブッシュにて☆2人と2匹で暮らすドイツ

2012年3月末、
旦那様の転勤でチワワ2匹を連れて神奈川県から
ドイツ・メアブッシュ市へ引っ越してきました。
初の海外生活でわからないことだらけで
ドキドキの毎日です。。。
日々の珍道中、犬のことなど綴っていきます。

今日はドッグフードを買うため、ノイス方面の大きいペットショップまで行ってきました。

ワンコのカドラー(ベッド)が特価になっていたので、(9.99ユーロ)

お誕生日のビンチャン用に購入。

 
完全に猫用ですけどね。。。
 
 にゃーん。

 
 におい確認中~。


台所で家事を済ませて戻ってくると・・・

 
 
アレっ? 違うヤツが乗ってる。

「いいわね、気に入ったわ~」 (毛づくろい中)

出た! いつもの「横取り40萬」おんな!! ちゃっかりくつろいでます。

毎回こうやって、オモチャも毛布も、横取りするこのちゃっかり犬!

 
また取られちゃったよ、ボク・・・・


 
 なんとか取り返した! (あの女が飽きてどっか行った隙に・・・)

 
気に入ったよー。ダンケ~。

きみ、それ猫用だよ。 まあ、猫より小さいからいいんだけど・・・笑
   
ああ、もうシニア犬だなんて信じられない。子犬のときと同じ顔するのねぇ。

ちょっと胸きゅん・・・