Re:無題
>Rinnさん
コメントありがとうございます。
セブは観光?でもなく、単に買い物に行った感じです🤣
空港バスでマニラ空港の外の様子見て、マニラは治安悪そうと思いましたが、大丈夫でした?
日本じゃないとカード登録出来ないんですね~現地で思いついてDLしたもんだから🤣
コメントありがとうございました🙇
私はマニラだけだったのでセブ島とかでバカンスしたかったです
トロピカルな朝食も美味しそう
Grabは事前にXとかで情報が流れてたので日本でクレカ登録して便利で助かりました
Re:無題
>Amyさん
値切れたのか~🤣🤣🤣
姐さん値切らなきゃダメ🙅♀️よ💁♀️日本人は言われた金額払っちゃうから更にボラれる事に😔でも旅行が✈️楽しかったなら良かったわ💖