シン水筒 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

すんません


現在コメ返し滞留ちう


シンバイト&家政婦&宿題が被って


アタマの回転早い


と自他ともに認めるアタマの回転が


現在停止ちう


夜までには復活しますんで


日付が変わる前に返信させていただきますん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10年以上使っていた


サーモスの500携帯ボトル複数個


主にムスコ達にもたせていたんだけど


落としたり何たりして底がボコボコ


傷だらけだったので引越時に捨てたのね


残っているのはほとんど出番がなかった


350mlボトル


チューチューチュー


学校には麦茶を作って持っていっているけど


段々と暑くなって350じゃ足りなくなってきた


500買おうとホームセンターに寄ったら


サーモスの定価品って3000円近くするの!



 

 

 


びっくりびっくりびっくり


水筒なんてシーズン終わりの処分品しか手を出さなかったので


半額くらいでゲットしていたので


定価がそんなにするとは思わなかった


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして横を見ると見慣れないロゴのお安い水筒


なんだコレ


と箱の裏を読むと


ホームセンターのプライベートブランド品だった


びっくりびっくりびっくり


そして性能評価もサーモスと変わらないのよ


コレイイ!


と飛びついたのがコチラの品




中はオールステンレスだから


イオン飲料も大丈夫


照れ照れ照れ