初出勤 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還BBAの独り言。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないで!悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっているblog報告は不要デスし運気下がりますから読まない方がBetter。
2024年4月よりリア充♥学生やってますん

面接場所が本社で


店に行ったことが無いから


15分前に着く予定が見つからず


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


店長に凸電して教わって


なんとかジャストにたどり着き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


店長と社員の兄ちゃんがキッチンに入り


外国人のホールくんとコンビでホール任された


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


社員兄ちゃんのご家族が来店していて


外国人ホールくんに国籍聞いたあと


ワタシにも


お国はどちら?


ニホンデス


驚かれて爆笑され〜の


やっぱ中華系?


チューチューチュー


外国人くんが優しく色々と教えてくれて


店長も社員くんも感じが良いので


続けられそう


爆笑爆笑爆笑


たぶん週末1日しか入れてくれなさそうだけど


ホール係だから良いやーーー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き