バイトの面接 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還BBAの独り言。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないで!悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっているblog報告は不要デスし運気下がりますから読まない方がBetter。
2024年4月よりリア充♥学生やってますん

バイトの面接に行ってきた


チェーン居酒屋のキッチンよ


爆笑爆笑爆笑


ホールしていた推定50代の


ガタイ良い明るいオッサンが店長かと思ったら


キッチンからやってきた25才前後の


頼りなさそうな若者が店長でビックリ


びっくりびっくりびっくり


バイト上がりで人手不足でやらされている感


チェーン店ってどこもこんな感じなのー?


チューチューチュー


履歴書不要なので


A4のアンケート用紙を配られ記入


質問内容がモロ学生用で


回答に苦しんで書いた答え


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


過去のアルバイトで学んだことは

→レジの大変さ


飲食店でいちばん大切なことは

→待たせないこと


将来の夢は

→海外の和食店で働きたい


そして職歴欄は3つしか書く欄がなかったので


会社員 営業事務・庶務


ラーメン屋 皿洗い・ドリンク


チェーン弁当店 キッチン・レジ


のみ書いたら


弁当店の仕事内容を質問され


揚げ物は専任がしていたので炒め物と焼き物です


ワタシは


シフトの締めとサイクル


交通費


のみ質問した


採用結果は明日電話連絡すると言われたので


明日の16時以降なら電話出られます


と伝えたのに


かかって来なかった!


どーゆうこと?


こっちは


庭の水撒き時も


シャワー入るときも


スマホを肌身離さず気を付けていたのに


不採用ならさっさと連絡ちょーだい


別の店に応募するから


プンプンプンプンプンプン


週末なので忙しいのかなー


と100歩譲っても


22時頃にはアイドルタイムがあるでしょ!


見事採用されても


不安しかないんですけどー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き