大出費月間 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

5月は


自動車税


固定資産税


の支払票が


日本のあちらこちらから


続々と届く月


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今は一応


無職


なので


痛いっす


チューチューチュー


ムスコの原チャリ


亡父の車


自分の車


別宅数件分



自宅分の固定資産税よ


ひぃ~


2台の車検は


2〜3月に終わったから


助かったけど

30万近く


チューチューチュー


先月は


2月から加入した国民健康保険料請求されて


4マンほど吹っ飛んだしー


チューチューチュー


一年で1番の金欠に陥る5月を無事乗り越えれば


金運上昇する(はず)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新しくバイト始めるし


やっと就職したムスコからも


貸したカネが返ってくる予定で


毎月20万チョキンできる🦆


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


魔の5月に備えて


11ヶ月で積立すればいいのだが


これまで


出費に備えて積立


ってしたことない


あの手この手で収入増やせば良いじゃん


って思っちゃう


爆笑爆笑爆笑


あなたはコツコツ派ですか?