交渉決裂 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

実は


関東某所に家を買おうと動いていましてん


爆笑爆笑爆笑


10年前に800万で売りに出ていた廃屋が


今では解体費用込500万に値下がり


一見ちゃんとした作りの家だったので


雨漏りしていない


シロアリに食われていない


傾いていない


これらを見事クリアしたら


解体費用分値下げしてくれー


とムスコを遠隔操作交渉予定だった


爆笑爆笑爆笑


すると売り主は


引き渡し後のトラブルを避けるため


解体後に引き渡す


主張を絶対曲げず


しかも


雨漏りと傾きがあるってサ


チューチューチュー


雨漏りもねぇ


修理に15万円〜


原因不明だとさらにアップするしー


売り主はリフォームして売却しようと


見積もり取ったが想定外に高かったため


諦めて解体を選択ってー


チューチューチュー


内装ボロボロでもDIYリフォームできるけど


雨漏りと傾きはお手上げ


駅徒歩9分


庭に畑作れるほど広い敷地


残念だわぁ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き