あららのら | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を注入しちゃいますヨw
ワタシをディスっているblog報告は不要デス。
2024年4月より学生サン

ワタシが


キュウリを買いに行っている隙に


いきなり


突然


前触れもなく


国際結婚ジャンルにあった


2つのブログが消えちゃったー


びっくりびっくりびっくり


チーム✨キラキラは


仲間割れしての解散かもしれないけどネ゙


爆笑爆笑爆笑


自主規制ジャンル変更で


国際結婚ジャンルに変えようかと思ったけれど


止めたわ〜


聞くところによると


ジャンル違いだから出ていけ!


と恫喝メールが届いた人もいるそうで


ひぃ~


ガーンガーンガーン


ワタシは打たれ弱いので


そんなメールが届いたら


どうなるか解らないからねぇ

送った人が


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さてと本題



このキュウリで


蛇腹切りの練習するのー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


学校の包丁は


持ち帰りが6本セット厳守で


アタッシュケース入りなので無駄に重いし


いちいち事務室に届けが必要なので


面倒くさい人と


面倒くさい事が


大嫌い


なワタシは


練習用に包丁買ったー


泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ペティナイフも買ったのは


刃の部分を握る練習用




ひぃ~


笑い泣き笑い泣き笑い泣き