コレ欲しい病 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還BBAの独り言。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないで!悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっているblog報告は不要デスし運気下がりますから読まない方がBetter。
2024年4月よりリア充♥学生やってますん

僻地の旧宅から運んだ


石油ファンヒータが2台もあって


うち1台を使っているんだけど


本当は薪ストーブが欲しいのよ〜



 

 


でも山の中の一軒家では無いので


薪は買わなくてはいけない


とても不経済で非現実的


チューチューチュー


それに代わるものがコチラ



 

 


電気使わないから


ファンヒータよりも安上がりだと思うわぁ


上で煮炊き出来るし


冬場の停電時でも使えるし


3年住んで停電1度も無いけどな


爆笑爆笑爆笑


でもネックが


猫が2匹いる現実


追いかけっこしたら


どこに飛び乗るか解らない


非常に危険なのであります


チューチューチュー


2匹とも10歳前後なので


生き永らえてもあと5年かなー


猫らが旅立った後の楽しみにしよう


照れ照れ照れ