Seria推し編 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還BBAの独り言。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないで!悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっているblog報告は不要デスし運気下がりますから読まない方がBetter。
2024年4月よりリア充♥学生やってますん

四月に10年ぶりに


電車の定期券を買って使うので


定期券入れとスプリングコードをゲット




カバンに付けて落とさんように

でも伸びないとピッできないから



こんな感じでポケットにイーン

いちいちチャックの開け閉めする必要ないし

自動改札1秒で通過

爆笑爆笑爆笑

このスプリングコードは

キーホルダー売り場ではなく

釣り道具売り場にあるヤツよ

スプリングの中にワイヤー入りなので

コード引っ張りすぎて切れる恐れ無し

卒業したら海外旅行グッズにしよう

照れ照れ照れ

合わせて買ったのが

小さくなった洗顔石鹸に使う道具

前はミカンネットの小さいのに入れていたりしたけれど

泡だてと石鹸収納と一石二鳥になったのが



ぶら下げる輪っかも付いていて

水切れオッケー

石鹸は右側にある輪ゴムのところからイーン



早々ホテルから持ち帰ったミニ石鹸イーン

2個とかまとめて入れられるのが良いわよ

照れ照れ照れ