休みなし | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

水ー木


金ー土


日ー月


でお泊りをしているので


火曜だけ終日オフ


照れ照れ照れ


今週 日ー月でお泊りし


ヤレヤレこれで月 火と2晩連続


豪邸のベッドで寝れるわぁ


朝も起きたいときに起きれるわぁ


とホッとしていたらLINEが


今晩夜勤に入れますか?


ひぃ~


ガーンガーンガーン


仕方ないわと2つ返事で引き受けて


夜勤明け日にまた夜勤したら


睡眠リズムが回復できずに


寝不足みたいな感じが続く始末


チューチューチュー


昼寝しても妙に頭が冴えて


ウトウトなのに


身体がダルい感じ


困ったね~


まあでもあと3回お泊りすれば


東京往復と札幌往復の連続で


10日間お泊りは休むから


元に戻るとは思うんだが


関西ー東京往復は愛車なので


今度は過労(死)の恐れがあるねぇ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き