代車はMira e:s | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還BBAの独り言。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないで!悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっているblog報告は不要デスし運気下がりますから読まない方がBetter。
2024年4月よりリア充♥学生やってますん


 

 

これまでの代車


昭和のアルトとかばかりで


バックカメラが付いていなかったり


カーナビも付いていなかったり


オートバックスの代車が特にボロかった


チューチューチュー


今では車検なのに1日千円代車費が取られるので


かからない近所のガソリンスタンドをチョイス


ディーラーもかからないけれど


車検予約の予約が必要なので

要は見積もり時も


平日の昼間なんで


ふらっと行って対応してもらいたいのに


チョー面倒臭い


なので1年点検しか行かない


点検は点検予約だけで済むからね〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それで昨日借りたのがMiraで


アイドリングストップが付いているから


比較的新しいタイプ


少なくとも昭和カー平成カーではない


爆笑爆笑爆笑


バックカメラもついているし


クラリオンのカーナビも付いている


そりゃあワタシの愛車に比べたら


道路の継ぎ目で飛び跳ねる軽カーだけど


小回りがすごい


チャリに乗っているかと思うくらい


近場のみならこれでいいなぁ


2台目のKカーが欲しいなぁ


運転手ワタシ1人なのに


爆笑爆笑爆笑