三連休 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

関係ないっ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金ー土


日ー月


で当直だったので


遠出できんし道も渋滞だろうしで


近場のみ


チューチューチュー


駅ビルの改装閉店セールで


THERMOSの鍋セットを3割引きでゲットし


ワークマンで息子のカッパをゲットし


スーパーで食料品


あとは家に篭って


Royal Match



お片付け三昧


照れ照れ照れ


旅行先のホテルから持ち帰ったアメニティ


化粧コットンと綿棒セットは袋から出して


それぞれの容器へ補充


シャワーキャップもすべて外袋から取り出して


かさを減らして


蓋がない収納容器に被せて埃よけとして使う




キッチンのたまーにしか使わないチョッパーにも


被せて油汚れをガード




床に置いてる瓶にも被せている



汚れたり敗れたら交換するだけ

照れ照れ照れ

書類も分別して整理整頓

ピアノの上に置いていたガイドブックは

当分出番が無いので本棚へ移動

埃を被っていた国語辞典と漢和辞典は処分

照れ照れ照れ

月曜日が祝日って

会社員時代は嬉しかったけど

今では銀行が休みだと口座のお金が動かないし

株価も動かない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

平日のお出掛けは空いているのに

休日のせいでお出かけ自粛で損した気分大

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は1日オフだから

不二家のケーキバイキングに行こうかな

そして

いい加減物置部屋をなんとかしよう