脂肪吸引2ヶ月経過 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

出産のダメージなんて


一ヶ月も経てば消えて無くなるのに


まだ回復度70%って感じ〜


チューチューチュー


コネストからblackクリニックが消滅


ワタシのレビューは抹殺された


アメブロ上では宣伝し続けているけれどねー


最近の記事に


当院では回復室の

ベッドを

温めておりますので

ぽかぽか

お布団でお休みいただけますビックリマークベル



ワタシのレビューで改善したのかしら


暖房のついていない回復室に


半裸状態で寝かされて


ブルブル震えて風邪ひいたけど


えーえーえー



脇の肋骨と骨盤の上下の腫れ痛みは収まり


手で揉んでマッサージ可能


ホントここが痛くて触れなかったのよぅ


チューチューチュー


へそ周りの引き攣りは回数減ったものの


まだまだ


そして腹の皮の内側に


ガムテープを貼られたような引っ張りが


時々発生


ストレッチすると皮が破けるんじゃないかと思うけど


なんとか伸ばせる


伸ばすと引張感は収まるけど


またしばらくすると発生


これ伸ばさないでそのままにしていると


伸びないまま固まっちゃうのかしら?


チューチューチュー


ああ剣山ビリビリヒリヒリは治まった


同じ体勢で長時間座っていると


腹の拘縮と腰の違和感が発生


ゲームのやり過ぎに注意


笑い泣き笑い泣き


腰は板を押し付けられているような感じよ


ウエスト  ー13cm


体重    ー5.5kg