ぐだぐだセブ旅行③ | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

想定外のシリーズ化デス


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マニラ空港発のエアアジアすべてが時刻変更で


搭乗口は大混雑


チケットには16番ゲートと書いてあるのに


16番の液晶ディスプレイは行き先違うし


電光掲示板には14番ゲートと表示されていたのに


14番の液晶ディスプレイも表示が異なる


同じ便らしき人たちが職員にチケット見せて


納得して近くに座るので


電光掲示板が正しいみたい


こういう時に一人じゃなくて連れがいると


荷物番して貰えて身軽で動けるから助かる


照れ照れ照れ


そしてフィリピン用のeSIMも買っていたけれど


またまたAPNの設定内容が不明で繋がらない


空港Wifiも電波は拾えるが


フィリピン国内の電話番号が必要って

SMS認証


使えないじゃん


チューチューチュー


フィリピン航空ラウンジのWIFIに繋げられたので


eSIMの設定の問い合わせと


空港送迎車ドライバーに遅れる連絡と


ホテルへ遅くなる連絡とで


遅延時間なんてあっという間


無事にセブへ行けるのか?


チューチューチュー