消された | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を注入しちゃいますヨw
ワタシをディスっているblog報告は不要デス。
2024年4月より学生サン

ゴルゴ13にBANされて


6人の敵が5人に減った模様~


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


流石に


本人の顔写真を無断転載するのは


マズイっしょ


波動ビリビリ写真には


ぼかしを入れないと


読者が不快に感じる投稿は十分に注意をしましょう 投稿した記事は、多くの方がご覧になる可能性があります。 読者が不快に思う投稿には、十分ご注意ください。 また、投稿時に必要な情報は、閲覧注意を促す、伏字にする、ぼかしを入れるなどのご配慮をお願いいたします。


でも


されたから返した


らしいけれど


スパイラル夫人も


されたから返した


されちゃうかもしれないよ


無断で著作物を利用した場合は、使用料を請求されたり、著作権者が告訴した場合には、10年以下の懲役または1000万円以下の罰金の対象となる場合がありますので、十分にご注意ください。 著作権とは 気を付けた方がいい投稿例 芸能人、有名人の画像


されたから返すのは


10月以降にお願いします


延期の理由を知りたいの


爆笑爆笑爆笑


今回の波動アップ料理は


リクエストをいただきました


えびふりゃー


言うのは簡単


作るのはちょ~面倒くさい


(ラップ調で)


殻を取る


背ワタ取る


尻尾の汚れをこそげ取ーる


尻尾を斜めに切り落とーす


腹切り


背中押し


真っ直ぐのばーす


衣つけーる


揚げーる


イェーイ


指差し指差し指差し


16匹ほどの調理が


1時間かかったぜ~


だって


エクストラヴァージンオイルで揚げてくれと


500m1ボトルでよ


一度に5本しか鍋に入らず


揚げ時間だけでも4分✕3回


トータル2時間のうち


えびふりゃーに半分費やしてしまった


時間との戦いで


写真はナシ


次回はこれ買ってほしー



笑い泣き笑い泣き笑い泣き