ベトナム行きたい病 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

先日業務スーパーで見つけ


即買い!





何を隠そう

隠してないけど


ワタシが地球上で一番好きなフルーツは


ドラゴンフルーツ


それも


赤色のヤツ


爆笑爆笑爆笑


タイやベトナムのホテルの朝食ブッフェに


マンゴーと並んで必ずあるもんだから


主食にして2皿ペロリ


爆笑爆笑爆笑


家で食べれないかと思い


沖縄旅行で苗を持ち帰った


見かけは月下美人のよう


トゲがあって断面が三角のアロエのような茎が


節を作り上に伸びていく


数年育てたけれど


サボテンと同じで


一向に花が咲かないまま


寿命が尽きて?枯れた


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでも


コウモリの糞が必要みたい


そして


受粉もコウモリがするそう


それならそうと


早く言ってくれ


東京のマンション3Fに


そんなもの無かったしーーーーー


チューチューチュー


そして黄色いのは


マンゴーかと思って買ってしまった


ジャックフルーツ


名前は聞いたことあるけど


始めて食べたわ


まいう~


ラブラブラブ


ベトナム産の冷凍くだもの


ベトナムに再び行ける日まで


業スで我慢


売り切れてたら


ワタシのせいかも?


爆笑爆笑爆笑