負けちゃった | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、脳内お花畑の人は読まないでね〜悪化しますので。
裏垢blogでワタシをディスってもブロックしているので読めませんのオホホ。
2024年4月より学生生活enjoyちう

オットは定時に仕事が終われば


ゲーム開始30分前に着く計画だったのだが


ここんとこずーっと1〜2時間の残業続きで


試合当日も1時間の残業


チューチューチュー


兵庫駅から歩いて20分のルートを教えていたが


神戸駅からハーバーランド乗換歩いて7分のルートに差し替え


間に合ったのかなぁ


と夜勤デビュー前に自宅のTVで観戦して


着いた?


とLINE送ったら


観客席の自撮り写真が届いた


無事に指定席へたどり着いた模様


その直後!


日本が初ゴーーーーール


爆笑爆笑爆笑


なぜか残念でならない


自然とオットの国のチームを応援していた


ワタシも国籍が変わったみたいよ


爆笑爆笑爆笑


その後同点となるも


日本が追加点


あ~あ


とそこで残念ながら時間切れ


人生初めての夜勤へ出かけたのであった


オットのチームが日本に負けたのは


午前2時の休憩時間で知る


笑い泣き笑い泣き笑い泣き