【28才恋愛無料相談】あたなの一番になりたい | 東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

【IBJ日本結婚相談所連盟 正規優良店】ご入会から3ヶ月内交際成立&半年成婚を目指す結婚相談所♡銀座マリーアジュクラブ

こんにちは。
入会から3ヶ月交際&短期成婚プランニングで、成婚へ繋ぐ銀座マリアージュクラブ、末永です。

今日は28才女性からのご相談がありました。

20代後半。
女性として魅力的な時でもあり、揺らぐ年代ですね。

沢山のご相談者さんを見て感じることは…
この大切な時に、どう出会い、恋愛をしていくかで30代が変わるように感じます。

今日のご相談は、ちょっと切ない不倫


ここ数年増えた不倫相談。

●好きになった人がたまたま結婚をしていただけ。
●好きな気持ちに嘘はない。
●普通の恋愛よりもずっと純粋に愛している
…など、そんな風にお答えにかる方がチラホラ。

彼女もそんな気持ちで、始まった不倫。
結論は、すぐ出せないから苦しいですね。

ご相談者さんからメッセージが届きました。
ありがとうございます

 

 28才 女性 恋愛無料相談 

今日は長い時間お話を聞いていただきありがとうございました。
私は、遠距離の彼と会えない寂しさから、今の彼と出会い惹かれていきました。
末永さんが仰っていた通り、「好きになる程、奥さんへの嫉妬心や寂しさが生まれて苦しくなって、いつか、いつか…って期待に疲れたでしょう。」と、言われてグサっと刺さりました。
そして、「彼の一番になりたいのでしょう?」と言われた時、胸がいっぱいになって涙が止まりませんでした。
彼を好きな気持ちを見抜かれてしまい、少し恥ずかしかったけど、本音でご相談できて良かったです。
でも、末永さんが「期待するって当然じゃない?だって好きなんだもの」と言われてすごく救われました。
だけど、その後に「今、20代の女性として魅力的な時期に大切な選択ができる強さを持ったら変われるチャンスだと思いますよ。三年待って、あと何年待てそう?」って言われたとき凄くショックでした。
さらに「今すぐ嫌いになるなんて無理だし、できないんじゃないかな?」って言われてその通りでした。

「彼を嫌いになる努力したり、別の人を好きになろう…ということではなく、彼しか居ない毎日から、異性に出会ってみたり話してみることは、考え方や見方を広げてみるのは答えを見つけてくれる一つかもしれないですね」と言われて、それなら出来るかもって思いました。
今、大好きな彼氏が出来たら、簡単に苦しみから解放されるけど、そんなこと出来ないことは分かっていました。
以前にも他社で相談したのですが、「不倫は駄目よ、結局奥さんの所に戻って貴方を選ぶなんて無いのよ」…と言われました。
でも、末永さんは私の気持ちを分かって話を聞いいただき、心から相談して良かったです。
20代残り2年は彼よりも自分を大切にできるように、人と触れ合うことに踏み込んでみようと思います。
末永さんと出会いまた相談したいと思える結婚相談所に相談に行けて良かったです。
たくさん勇気と魔法の言葉ありがとうございました。

不倫だけど、普通の恋愛と変わらない好きな気持ちは同じ。
苦しみは好きな気持ちの何倍でしょう

彼女の純粋で心から好きという気持ちは素敵だな、と思います。

でも、あなたを一番に、純粋に好きと思ってくれる男性と出会い心から幸せを感じて欲しいと、思いました

一緒にいる幸せが、次を期待させる。
君が一番だよ、という言葉が期待をさせる。
ここまで頑張ったんだから、諦めたくない。

その言葉を信じたくなるけど…

三年待ったんだから、頑張ったんだから、
今度は、純粋に好きになれる気持ちを大切に、自分のために一年、一年を大切に過ごして欲しいです。

彼しか見えない景色から、新しい景色を見ることで、きっと気づきってあるはずです

彼女の苦しい心が、温かい幸せに巡り会い、心豊かな毎日となりますように

婚活よりも、その一歩前に戸惑い、悩んでいる方には、彼女のような恋愛無料相談を活用されるのも有効です

恋愛&婚活無料相談はこちらから↓↓↓

銀座マリアージュクラブ恋愛・婚活無料相談

 

交際→真剣交際→成婚のプロセスとコツを詳しくお伝えします。

 

ご自分に必要な出会いの環境をセレクトすることは、質の良い出会いと、真剣交際へと進む為の絶対条件です

 

“交際が進展しない原因”や、婚活癖”を見つけて改善はできていますか?

こういったことをしっかり見直すことは、成婚に繋がる良い交際へと育っていきます!

 

銀座マリアージュクラブ独自の「徹底分析&戦略的な婚活プロセス」と「質の良いきめ細かい正確な婚活フォロー」で成婚を目指しませんか?

 

あなたにぴったりの婚活で!

入会から3ヶ月内交際成立、短期成婚へと導いていきます


失敗しない、実りある婚活に、まずは情報収集として無料相談を有効活用しましょう!

※無料体験・無料相談では当日のご入会の必要はございません。
 
 
日本結婚相談所 IBJ正規優良店 

GMC|銀座マリーアージュクラブ

東京都中央区銀座7-14-13 

TEL:03-6875-4073 

http://www.happikon.com

Oepn 10:00  Close 20:00

定休日 火曜日