フェイスブック“いいね!”から30代女性無料相談 | 東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

【IBJ日本結婚相談所連盟 正規優良店】ご入会から3ヶ月内交際成立&半年成婚を目指す結婚相談所♡銀座マリーアジュクラブ

こんにちは。
 
入会から3ヶ月交際&短期成婚プランニングで、成婚へ繋ぐ銀座マリアージュクラブ、末永です。

昨日は、フェイスブックをご覧になった30代の女性の方がご相談にお越しくださいました。

以前からずっと見ていただいたのこと

いいね、やコメントを入れていただいてた方なので、どんな方なのかな〜と思っていたところ…

「お会いできた〜」という気持ちで、初めてお会いした感じがなく、私も嬉しい気持ちでいっぱいでした

いつもフェイスブックをご覧いただきありがとうございます


ご相談内容は…
女性ばかりの職場で出会いがないけど、「いつか、どこかで、偶然に。」
という奇跡的なことを願っていたけど、何も変わらない毎日に、揺れる気持ちに不安や、戸惑いが続いているご様子でした。

昨夜にご相談者さんからメッセージをいただきました
ありがとうございます

 

 33才 恋愛無料相談 

昨日はありがとうございました。
ご丁寧に説明していただき色々なことが明確になりました。
正直なところ半分はショックで、残り半分はやっぱり…という納得という気持ちでした。
でも、末永さんがおっしゃる自分の立ち位置が20代のままじゃないんですよね。
帰りの電車では、今までの自分とこれから変わらなくてはならい自分がハッキリ分かりました。
以前は、異業種の男性と合コンや、紹介もあったけれど、30代になると数も減っていく現実ですし、合コンで知り合っても手応えがなく、自然にフェイドアウトしてしまうケースばかりでした。

30代になり、未来を意識した出会いや、恋愛をしていきたいと感じるようになったのは、女性として出産のリミットを考えるようになってから結婚を意識するようになりました。
でも周りに結婚を意識できる男性も居ないし、出会いもない現実で、昨年に結婚した友人には、「30代になったら待っているだけでは理想の人現れないよ!」って言われてドキっとしました。
今日、無料相談に来て思ったのは、結婚相談所だからということではなく、30代女性の婚活や結婚の現実はそう簡単じゃないこと。
でも、その中で成婚を掴んでる30代の女性は、きちんとした環境で自分を磨きながら努力している様子に私は甘いな…って思いました。
成婚された方は皆んなキラキラ素敵な方ばかりで、恋をするっていいな〜と思いながら今の自分と比べてしまいました。
「なんとかなる、その内に…」という考えは捨てよう、と決心です。
出会いに一歩踏み出すだけで、可能性が広がるだけではなく、自然と毎日に変化が起きるはずですよ、という言葉に自信が持てたように感じます。
長い時間ご丁寧にありがとうございました。

揺れる、迷う、戸惑う…
30代女性の方には、そんな瞬間があるのではないでしょうか。

ご相談者さんは…
どうしても一歩踏み出せなかった戸惑いや迷い、そしてどこかで自信がないから揺れる気持ち。

その一つひとつの不安は、新しい出会いから少しずつ解消されていくはず。

抱える不安は、抱えるだけではなく…
不安は解消できるということ。

銀座マリアージュの会員さんを見ていると、踏み出す一歩が毎日を少しずつ変わり始めて、自信に繋がっているように感じます。

婚活よりも、その一歩前に戸惑い、迷っている方には、彼女のような恋愛無料相談を活用されるのも有効です

恋愛&婚活無料相談はこちらから↓↓↓

銀座マリアージュクラブ恋愛・婚活無料相談

 

交際→真剣交際→成婚のプロセスとコツを詳しくお伝えします。

 

ご自分に必要な出会いの環境をセレクトすることは、質の良い出会いと、真剣交際へと進む為の絶対条件です

 

“交際が進展しない原因”や、婚活癖”を見つけて改善はできていますか?

こういったことをしっかり見直すことは、成婚に繋がる良い交際へと育っていきます!

 

銀座マリアージュクラブ独自の「徹底分析&戦略的な婚活プロセス」と「質の良いきめ細かい正確な婚活フォロー」で成婚を目指しませんか?

 

あなたにぴったりの婚活で!

3ヶ月内交際成立、短期成婚へと導いていきます。


失敗しない、実りある婚活に、まずは情報収集として無料相談を有効活用しましょう!

※無料体験・無料相談では当日のご入会の必要はございません。
 
 
日本結婚相談所 IBJ正規優良店 

GMC|銀座マリーアージュクラブ

東京都中央区銀座7-14-13 

TEL:03-6875-4073 

http://www.happikon.com

Oepn 10:00  Close 20:00

定休日 火曜日