おはようございます!カタヤマです炎

今年のGWもたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれて、パッション感激ですラブ

今日は『子供の日』という事で、フレッシュな彼に登場してもらいましょールンルン

無邪気に遊ぶ姿が愛くるしい、そんな場面を撮影しましたー口笛

誰かなー!?

それでは、レッツプレイルンルンルンルンルンルン




保育園生のJOEYくんでしたラブラブ



ディスクが気になって仕方がないみたいですラブラブ
得意げな表情で遊んでましたニヤリルンルン




幼馴染メンバーの中の一人、はるちゃんとはしゃいでましたチュー

たくさん遊んだ後は…




お昼寝ーzzzzzzラブ

寝ててもみんなを笑顔にするJOEYくんラブ
これからも明るくて素直な男の子でいてくださいチュー

それではこの辺で!

VillaMARINA パッションカタヤマ