こんにちは!カタヤマです炎

今週も引き続き、りらちゃんの『待ての特訓』のコーナー口笛ラブラブ

今回はりらちゃんに『待て』をしてもらって、その周りをぐるりと一周してみようとおもいます✨

出来るかなー!?

それでは、レッツチャレンジ!!

まずは180°爆笑



さすがですね〜ニヤリラブラブ
先輩犬のコナンくんと陸立くんも参加??見守ってくれていますウインク

それでは本番だ〜!!!
360°ニヤリ行ってみよー口笛

レッツチャレンジ!!!



アセアセ
パッション、後ろに回るのを忘れてしまいましたアセアセ
しかーし!障害物を挟んでも、しっかり集中力を持続させて、『待て』を続ける事が出来ましたラブ

りらちゃん、よく出来ましたルンルン

{377640F0-0FA9-40B4-AF43-F1D9C69F0C89}

陸立くん「なかなかやるね〜ニヤリ
りらちゃん「簡単だったでしゅチュー

トレーニング後の一枚でしたラブ

それではこの辺で!

VillaMARINAパッションカタヤマ