午前中から賑やかに始まりましたVillaMARINA水泳部波



受け付け時にご注意いただきたいことの1つとしてプールのスペースの出入りについてです。
目の前が車の通りの多い道路になっていますので、必ずスタッフに中のスタッフにお声がけいただくか、看板の犬のバリーの頭の上のベルを鳴らしてスタッフの確認をとってから扉を開けてください。





中に入っていただいてからは水泳部の入部に関する同意書にサインをしていただいてから入水となります。

安全上、必ずお守りいただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

同意書のご署名を済ませていただいた方には遊んでいる様子のわんちゃんの写真を使って水泳部の部員証を作成しましてお渡ししますので次回にお越しになられるときにお持ちください。





VillaMARINA 園長 市原