こんばんは!カタヤマです!
今日のテーマはパピートレーニングでっす口笛

今月から保育園生になったヨーキーのふゆ君のトレーニングですラブラブ


まずは大切な初歩編!
『アイコンタクト』です(^o^)/




幼い頃から“人の目を見ること”に癖を付けておくと、人と犬との主従関係を築きやすくなります。

ですのでとーーーーっても大切の基礎です!!

保育園では目が合う度に褒めたり話しかけたりしていますウインクキラキラ

続いて~流れ星
これまた大切な基礎!
『オイデ』です(^o^)/
『オイデ』にはレベルが有り、どんどんハイレベルな『オイデ』になるようにトレーニングしていきます♪(´ε` )

初歩!ということで、まずはリードを付けてとにかく楽しく!



さぁふゆくん!!
元気にいらっしゃいキラキラ


成長が楽しみですね(^^)

これからいーっぱい遊んで、たくさん学んでいきましょう♪(´ε` )

保育園生の優しいお兄ちゃんお姉ちゃん達に見守られながら頑張ってます(^o^)/キラキラ
{9A3BE939-3557-4EE9-9E52-54BE9B494248}


〆は保育園生のアニキ、レオ君とツーショットチュー
{88F08507-A86E-4BD3-A45F-C38CE3F229D0}


それでは今日はこの辺で口笛

VillaMARINAパッションカタヤマ