こんばんは!カタヤマです!

もうすぐ梅雨のシーズンですねー( ̄▽ ̄)ハートブレイク

しかーし、こんなシーズンはこれまたチャンスですよ(^^)
おトイレトレーニングの強化月間にしたり、室内でのドックスポーツ、ちょっとした運動などいろいろ覚えるいい機会ですよー(^O^)/


今日は保育園生アイちゃんの輝く才能をプチアジリティーコースでお披露目させて頂きまーすキラキラキラキラ

まずはハードル
{8617EEA9-8C87-42B5-A68B-2608BA58C3AB}

アイちゃん、超得意ですラブラブ

あとはスロープに
{F1EF3F44-0570-4DB1-8F53-040860EF3B2B}

平均台!!

{8D757536-A78F-48C1-8C99-9B34505F6B51}

(安全性を一番に考え、高さは低めにセットしています。)

アレ!?平均台の先になんかいる!?!?

…じゃ!アイちゃんラブラブお願いします(^O^)/




なんてスムーズなのでしょう(^^)
最後のサプライズはクールなアイちゃんでした…アセアセ

{C7B036A6-4A81-400E-8724-5D7F853CC86E}



梅雨の時期でも園内では元っっっ気に遊んでもらいます(^O^)/
運動不足になりがちな季節ですので、保育園を上手に使って下さいねー♪(´ε` )ラブラブ

VillaMARINAパッションカタヤマ