こんばんは!カタヤマです!

今日は先週に引き続き口笛サブローくんのニュートリック『バイバイ』の成長をお披露目させてください♪(´ε` )

先週の様子がコチラニヤリ

さぁ今回はー?キラキラ(^O^)/
ハンドシグナル、手を高くかざす度にサブローくんが反応してくれるように頑張ってもらいました流れ星



続いてコマンドのみでの反応…
さぁサブローくん、声だけで分かってくれるでしょうか…( ̄+ー ̄)!?





さ・す・が(^^)ラブラブ
声だけでしっかりと理解をしてくれているようですね(^O^)/


それではいよいよ手を振ってもらいましょう(^O^)/



まだなんとなーーくかもしれませんが、振ってくれてます!!!笑
しっかり振ってくれてます♪(´ε` )

サブくん、卒園の時にバイバイしてくれたらパッション感動しちゃうぞ(T . T)キラキラキラキラ

以上、パワーアップムービーでした(^O^)/

VillaMARINAパッションカタヤマ