はみがき強化月間開催中ですo(^^o)(o^^)o


今日は「はみがきをしている様子」を段階毎にムービーを撮影してみましたひらめき電球

撮影させていただいたのは保育園生のロンちゃんですアップ




まずは立った状態で確認します。






そして仰向けにして歯の隅々までチェックします。
仰向けにしてしてやるのは奥歯の内側など、見えにくい部分もしっかり確認するためです。
仰向けが苦手なわんちゃんは無理せずそのままの体制でやれる範囲おこないます。
ここで無理をしてしまうと嫌いになったり苦手になるので注意しましょうね。




まずは側面から一本一本丁寧に磨いて確認していきます。
 








前歯 奥歯は次回紹介させていただきますキラキラ☆


今日の〆はネオちゃん流れ星







VillaMARINA 園長 市原