皆様こんにちは、佐藤です♪

今週は【カラーリング】について書いていきます(*^^*)
 

人と同じように、もちろん
わんちゃん達も 毛を染めてオシャレする事が出来ますキラキラ

これから、お洋服を着るには
少し暑い季節になっていきますが
カラーリングすることで
可愛さアップさせるのも素敵ですよラブラブ



染める場所も様々(*´∀`*)!

*耳の毛や足先、モヒカンにした頭等 のワンポイント

*メッシュのように、少し色を入れる
(広範囲を染めたくない方にオススメです!)


*身体の全体や何カ所かを染める

ここで、TOP TEDDYベイタウン店の看板犬『いちごちゃん』の登場ですドキドキ

いちごちゃんは、もともと白い色のトイ・プードルなのですが…
身体の何カ所かを染めることで
なんとビックリマーク

パンダのようになりましたパンダ
photo:01


今ではすっかりトリミング室のアイドルです目

TOP TEDDYベイタウン店にいかれる際には是非 注目してみて下さい黄色い花



それでは、最後まで読んでくださりありがとうございます!

協力してくれた、いちごちゃん
ありがとうございました音譜
今週は、レノくん(左)、ラテちゃん(右)の写真でお別れしたいと思います流れ星
photo:02



Villa MARINA *佐藤*