今日はわんちゃんたちの様子を紹介させていただきます(*^.^*)


つばめ組の琥珀ちゃんですアップ







つばめ組のチロルちゃんですアップ








つばめ組の小雪ちゃんですアップ

TOPTEDDY磯辺店でトリミングしましたひらめき電球

ビフォー


アフター宝石赤





つばめ組のジュノーちゃんですアップ




つばめ組のしんのすけくんですアップ





つばめ組のウーイーくんですアップ





つぱめ組のチェロくんですアップ



卒園生のゴロさんですアップ







今日の〆は那智くん流れ星




今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?

リフレッシュできた方もお仕事だったか方々も5月病にならないように気をつけてください音譜


また明日も見に来てくださいね(*^o^*)/~

VillaMARINA 園長 市原