今年のゴールデンウィークはスムースコートのわんちゃんたちがたくさん来てくれましたので紹介させていただきます。



久しぶりにチーム完成です!!






ひらめき電球チームスムース結成ひらめき電球





































ミニチュアピンシャーのヒーローくん、ソフィーちゃん、フレンチブルドッグのぷりんくん、イタリアングレーハウンドのゆきちゃん、琥珀くんチワワのチコくん、まろちゃんで撮影しましたひらめき電球

みんな元気にしていましたがよくカメラを見てくれました音譜
またみんなで一緒に撮りましょうね~!!



今日の〆は全力疾走のシェリーちゃんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





また明日も見に来てくださいね(*^o^*)/~



VillaMARINA 園長 市原