今日もわんちゃんたちの様子を紹介させていただきます(*゚ー゚)ゞ


初めてお泊まりに来ていただいたつばめ組のチワワのライムくんですアップ


初対面のわんちゃんとも仲良くあいさつしていました(^O^)/遠方からはるばる来ていただきました音譜また遊びに来てね恋の矢




オーナーズセレクトで来てくれたラブちゃんですアップ





つばめ組のまろちゃんですアップ






つばめ組のチコちゃんですアップ







つばめ組のソフィーちゃんですアップ




つばめ組の空(くう)ちゃんですアップ







つばめ組のゆきちゃんですアップ







つばめ組の海ちゃんですアップ




つばめ組のみるくちゃんですアップ






今日の〆はらいくんとゆんちゃん流れ星



また明日も見に来てくださいね(*^o^*)/~

VillaMARINA 園長 市原