5月になり皆さまいかがお過ごしでしょうか?
鯉のぼりを飾っているお家もたくさんあり、お散歩中にわんちゃんたちと一緒に見上げたり風になびいているのを見てまた1年がたったなと染々感じていますDASH!そろそろみんなで集まって何かやろうと思っていますので、そのときは一緒に遊んでくださいね音譜ドッグトレーナーのスタッフが増えた新生VillaMARINAならではの企画も進行中ですので楽しみにお待ちくださいクラッカー


今日はわんちゃんのファッションショーですワンピース

つばめ組のぷりんちゃんですワンピース





オリンピックモデルの一着ですビックリマーク














可愛いス○ーピーのお洋服ですワンピース










もう一着はまたイメージの違うお洋服ですワンピース






オシャレに着飾って楽しませてくれるぷりんちゃんですワンピースこれからも楽しみにしていますね帽子


今日の〆はゆずちゃん流れ星





また明日も見に来てくださいね(*^o^*)/~

VillaMARINA 園長 市原