こんにちは、UptownStyle Villaliouse 高渕です。


最近なにかと焦ってせかせかしてしまっているので、


常にゆったりとした気持ちを持っていれたら、と思います。


こんな自然いっぱいの癒しスポットに行きたいなwill-cypha


UptownStyle villaliouseのブログ

実は昨日、動いていると思っていた時計が止まっていて


いつの間にやら、深夜3時になっていたんです。(11時には寝る予定でした)


急いでお風呂に入って、髪を乾かして、次の日の準備をして…むんく


そういう時って、焦る気持ちが空回りしてしまいがち。


なぜか床に水をこぼしてしまって、その水で滑って転んでしまい、


尻餅をついた先にリモコンがあって、


お尻は痛いしリモコンは電池が出てバラバラになり…


と、夜中に1人コントでしたorz


時計の電池切れってなかなか気づかなかったりしますよね。 私だけ?


今日は素敵な壁掛け時計をご紹介します。


UptownStyle villaliouseのブログ

アンティーク調の風合いが味わい深いです。


文字も大きく見えやすいので使いやすくていいですね!


さらにスタンドを使えば置時計としても。


UptownStyle villaliouseのブログ

こんな素敵な時計なら電池切れもすぐ気付けるかも!


雰囲気が出る雑貨って、手軽にお部屋のイメージチェンジができて楽しいですね。


こちらの商品は最新カタログにも掲載しています。


カタログ請求はお気軽にフリーダイヤル(0120-117038)またはメールでどうぞ。