バリ島 ヴィラのパンフレット作成 | villainaseyaのブログ

villainaseyaのブログ

バリ島で初めてのリゾート地である、サヌールで京都という古き良き日本との出会い(コラボレート)を創造したいと思います。おもてなしを大切に一期一会をバリ島でのvillaで、感じて頂けるように。
スタッフ一同、皆さまのお越しを楽しみにしております。

こんにちは^^**

 

Villa Inaseyaです。

 

今日から9月ですね〜

 

ホントに月日のたつのは早い〜〜びっくりびっくりびっくり

 

少しづつ雨季に近づいてきてる気がするなぁ.....

9月ってイメージ的には「暑い」.....

季節の変わり目は暑くなりやすいバリ島です。

 

数ヶ月前から「Villa Inaseya Guide Book」をデザインしていて、

先月、日本からオーナーが来た際に確認してもらい、

どんどん、進めてほしいと言われて、修正かけながら昨日、印刷屋にデータを

渡してきました。

 

表紙です。

 

 

1ページ目

 

いつも出す印刷屋は、このようにサンプルを出してくれるのでホント安心。

これも、何度も言ったのに2ページ目からは間違ってるし。

「この順番ね!!!!」

って、再度、白黒のコピーでBOOKにした正解を確認しました。

 

インドネシアって、日本と違って、何度も言ったり、何度も確認します。

でないと、ミスをしてもこっちが泣くだけですから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そこで僕がここは安心かなと思う印刷屋さん

 

supa-print.com

↓    ↓

 

Jl.Dewi Sri 88X Seminyak-Bali

 

値段は少し高めですが、対応もそこそこいいし、サンプルを出してくれるので重宝してます。

何より「安心感」が違います。

 

名刺とか、簡単なブローシャーなら違う店に出したりと作成物によってお店を変えております。オイラは(*^o^*)

 

今回、このBOOKは「1,000部」作成。

約2週間かかると言われました。

 

楽しみだなニコニコニコニコ

 

 

 

一棟貸りがお得なサヌールのヴィラ Villa Inaseya

villainaseya.com

FB villainaseya もよろしくお願いします。

お気軽にお問い合わせ下さい。