バリ島本日のレート | villainaseyaのブログ

villainaseyaのブログ

バリ島で初めてのリゾート地である、サヌールで京都という古き良き日本との出会い(コラボレート)を創造したいと思います。おもてなしを大切に一期一会をバリ島でのvillaで、感じて頂けるように。
スタッフ一同、皆さまのお越しを楽しみにしております。

Parm Tree


こんにちわ

乾季 真っ只中のバリ島

日中は、程よく暑く風が強いのでとても過ごしやすいシーズンです。


最近、バリ島に来た方なら知ってると思いますが、

バリ島.......

異常にレートがいいのです。

本日。

なんと。

今日のレート

「131,25」

今年の1月は「114」ぐらいが平均でした。

だんだんUPしてきて、

2月の前半は一度落ちて「112」とかでしたが、3月の後半には「117,80」

そして5月前半に


2-5-2016のレート

そこから

上がりっぱなしです。

バリ島在住の方達は「120」だったら最高にいいでしょ〜

って皆んな思います。

それが、「130」越えです。

みなさ〜ん

今、とってもバリ島はお得ですよ〜🎶


バリ島一棟貸りがお得なヴィラ「Villa Inaseya」
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://villainaseya.com

予約・お問い合わせ等ありましたらお気軽にメールしてください。