ヴィレッジホームズのお客様インタビューをご紹介!蒲郡市I様 | 豊橋・豊川の新築注文住宅ヴィレッジホームズ株式会社

豊橋・豊川の新築注文住宅ヴィレッジホームズ株式会社

住む家族のこと、建てる土地のこと、住んだ後のこと、私たちはそれを本気で考える住宅メーカーです。

ヴィレッジホームズでこだわり満載の家づくりを実現したお客様へインタビューしました!今回ご紹介するのは、蒲郡市I様です。どんなお話が聞けるでしょうか?楽しみですね・・・では、どうぞ!

 

 

~吹き抜けのあるマイホーム~

 

Q :家づくりのきかっけやどんなことですか?

A:ヴィレッジホームズの見学会には何度も参加していました。そこで我が家の家づくりの想いやデザイン性の希望、そして自分たちの予算内で建てられそう!と手応えがつかめたのでマイホームを決意しました。

 

Q:どんな家づくりを希望しましたか?

A:「吹き抜けと、大きな窓、ウッドデッキ、お庭の4つが欲しいです」とざっくりと要望をお伝えしました。それを基に担当の方が住み心地や家事動線のことを考えた間取りを提案してくれました。打ち合わせを重ねて、納得のいくプランが完成しました。

 

 

Q:実際に暮らしてみて、いかがですか?

A: アパート暮らしの時は冬場になると結露がありましたが、勧めていただいた「樹脂サッシ」のおかげで、結露がほとんど解決されて驚きました。窓の近くで感じていた冷気も一切なくて「高断熱の構造」の性能の良さを感じています。

 

 

 

I様ありがとうございました。これからのお住まいがもっともっと楽しくなるよう、スタッフ全員でサポートしていきます。