霜柱♪「ゆりの花保育園®」 | ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

川崎市多摩区登戸2949-1 向ヶ丘遊園駅から徒歩3分
☆遊園エリア4園 ☆中野島エリア1園
【APRIDENCE since 2011】

散歩へ出掛けると、なんと霜柱を大発見!

 

昨夜は、「ぐっ」と冷え込んでいたのですね♪

 

先生がみんなに見せてあげると「なになに~?」と、顔を寄せ合う子ども達♪

 

大きいM君は、触ってみたものの、なんだか緊張している様子♪

 

Hちゃんは「つめたーい!」と、嬉しそう♪

 

小さいM君は、ちょっと後ずさりして、ビックリ♪

 

ぜひお休み中も外へ出ましたら、道端の季節の発見もお子さんと楽しんでみてくださいね♪

 

その後は、ポカポカの陽が当たる公園へ遊びにいきました!

 

年の瀬♪

 

保育園も明日から少しお休みです♪

 

本年も皆様のご理解、ご協力ありがとうございました。

 

また来年も子ども達の元気な姿、笑顔に会えるのを楽しみにしております。

 

良いお年をお迎えください☆

 

PS:年末年始の急な病気には、多摩区役所にある「川崎市北部小児急病センター」をご活用ください。

 

 

 

☆新園 開設予定のご案内♪

 ☆第二ゆりの花保育園(向ケ丘遊園)

 ☆第三ゆりの花保育園(中之島)

 ☆先生募集♪オープニングスタッフ♪

 

 

☆川崎市にお引越しをご検討中の皆様へ♪

 

☆タウンニュース♪

 

☆保育写真館♪

 

☆募集要項♪

 

☆保育料♪

 

☆Webでキャンセル待ち♪【平成29年度入園】

 

☆ワンポイント♪

 

☆Q&A♪


☆保護者様の声♪

 

☆アクセス♪


☆電話する♪

※スマフォでご覧の皆さまへ♪パソコンからもご覧ください♪
※平成30年度の見学対応・お申込み受付けは、現在行っておりません♪


☆TBS ハロー張りネズミ♪