大きいお口でパクッ♪「ゆりの花保育園®」 | ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

川崎市多摩区登戸2949-1 向ヶ丘遊園駅から徒歩3分
☆遊園エリア4園 ☆中野島エリア1園
【APRIDENCE since 2011】

今日はみんなで公園に行きました♪

 

小さいお友達のUちゃんもロープを持って、上手にお散歩です♪

 

公園では、他のお友達がい~っぱい♪

 

「遊べるかなぁ~」と、心配していると小学生のお兄さんたちが場所を譲ってくれました♪

 

クリスマスで小学校もお休みなのですね♪

 

小学生のみんなから、優しい気持ちのプレゼントを頂いたみんなです☆

 

今日もYちゃんとM君は、追いかけっこをして楽しそう♪

 

Mちゃんはボール遊びに夢中♪

 

手元からボールが転がると、エンエンと泣きながら追いかけていたMちゃん♪

 

T君もボールをキ~ック♪

 

とても上手に蹴る姿に先生達もビックリ♪

 

Rちゃんは先生と手を繋いで、ルンルンでした♪

 

長い距離歩けるようになって、とても成長を感じます♪

 

保育園に帰ってくると、お部屋から給食の香りが・・・♪

 

「お魚のいい匂い~♪」

 

みんなお腹がペコペコ♪

 

みんな大きなお口を開けてパクッ♪

 

今日も美味しそうに給食を食べているみんなでした♪

 

 

 

 

 

☆新園 開設予定のご案内♪

 ☆第二ゆりの花保育園(向ケ丘遊園)

 ☆第三ゆりの花保育園(中之島)

 ☆先生募集♪オープニングスタッフ♪

 

 

☆川崎市にお引越しをご検討中の皆様へ♪

 

☆タウンニュース♪

 

☆保育写真館♪

 

☆募集要項♪

 

☆保育料♪

 

☆Webでキャンセル待ち♪【平成29年度入園】

 

☆ワンポイント♪

 

☆Q&A♪


☆保護者様の声♪

 

☆アクセス♪


☆電話する♪

※スマフォでご覧の皆さまへ♪パソコンからもご覧ください♪
※平成30年度の見学対応・お申込み受付けは、現在行っておりません♪


☆TBS ハロー張りネズミ♪