10.19瀬戸あゆみ『Ayumi KiDZ』イベントレポート | VVアメリカ村のブログ

VVアメリカ村のブログ

ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店とか、
関西周辺のヴィレッジヴァンガードの情報や
イベント告知、レポートなど・・
書き綴っていきます。たまにはお得情報も・・・
あるかも?関西周辺にお住まいの方又は、
ヴィレッジヴァンガード好きの方お付き合いください。

2013.10.19 
瀬戸あゆみさん『Ayumi Kidz』出版記念イベントレポート

出版記念 握手、チェキ、サイン会!
@ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店
VVアメリカ村店購入特典 瀬戸さんデザインのアメリカ村限定オリジナル缶バッチ!!!
サイン本一冊に一個つきます!さらに特大Ver.は販売!!!

$VVアメリカ村のブログ


『AyumiKidz』\1,050(税込)2013.10.7発売 
(ISBN-13: 978-4396430610/発売元:祥伝社)


イベント告知はこちら
http://ameblo.jp/village-v/entry-11616792162.html
瀬戸あゆみさんの告知はこちら
http://ameblo.jp/asbs-setoayumi/entry-11617720716.html

発売中の本の表紙はこちら↓↓↓


$VVアメリカ村のブログ

発売日からかなりお待たせしたので
全力でウェルカムモード!!!

$VVアメリカ村のブログ

特設レジもパッケージング。イベント仕様です!!!

$VVアメリカ村のブログ

瀬戸さん会場入り!!!
か、かわいい。。。顔小っちゃい!
本日のコーディネイトです。


$VVアメリカ村のブログ

バックショット。
あー!アメ村限定缶バッチの特大Ver.がリュックについてる!


$VVアメリカ村のブログ


特大Ver.缶バッチ、存在感あります。さすが特大です。
これ何回も言うけど瀬戸さんデザイン、VVアメリカ村限定です!!!



$VVアメリカ村のブログ

バッチ画像↑↑↑

控室に入って本日の打ち合わせ
真剣にレギュレーションに目を通してます
そのあとPOPをお願いしました。


$VVアメリカ村のブログ



$VVアメリカ村のブログ

こんな感じでいっぱい書いていただきました。
店内に展開していますので是非ご来店ください!
POPもクオリティ高い!
顔の近くだとPOPのサイズが大きくみえます。
顔がちっゃくて(笑)


$VVアメリカ村のブログ


本日の会場設営です。ここで握手したりチェキ撮ったりします
結構なクローズ空間設営です。周りからは遮断されてるので親密感スゴイデス!!

$VVアメリカ村のブログ



$VVアメリカ村のブログ

お客様の前に登場する直前画像。
ばっちり気持ちはいってました!!!
スタッフのほうが緊張してます。
そんなスタッフにも気を配ってくれる瀬戸さん。やさしい(泣)


$VVアメリカ村のブログ

イベント待ちの長蛇の列!
スゴイです、店内狭くてスイマセン。。。
ギュウギュウで並んで頂きました。このかなり先に瀬戸あゆみさん本人います。

瀬戸さん登場。
前の方に並んでたファンの皆さんと写真!!!
この後ろにものすごい人数います。(汗)


$VVアメリカ村のブログ



$VVアメリカ村のブログ

イベントスタート!!!
かなりの親近空間でみんな感動してます。
こんな感じで、握手したり、チェキ撮ったりします
瀬戸さんが一人ひとり、丁寧にフレンドリーに話かけてチェキ撮ります!
ほんとスゴイ。
ほとんど泣いてましたね。瀬戸さんの神対応に。


$VVアメリカ村のブログ

↓↓↓コチラの男性はアメリカ村の『CRITTERS BURGER』のスタッフさん
瀬戸さんとはお知り合いで遊びに来てくれました!
ヴィレッジヴァンガードを出て右に行って、角を曲がって徒歩1分!
ここのハンバーガーめちゃ美味しいです。

美味しいハンバーガー屋さんとお知り合い!ホントにさすがです(笑)


$VVアメリカ村のブログ



$VVアメリカ村のブログ

特典缶バッチと特大缶バッチ!
『Ayumi Kidz』特典の缶バッチもしっかり付けてくれてます!!!
大盛況で無事にイベント終了。


$VVアメリカ村のブログ

大好きなドクターペッパーチェリー味を持って一枚!!!
うーん、ありがとうございます。チェリー味最高です。
そして無茶ぶりで、VVエプロンをリクエスト!
嫌な顔一つせずに答えてくれる瀬戸さん!ありがとうございます(涙)
アメリカンな空気にばっちりです!かわいすぎる所以外は違和感ゼロ。


$VVアメリカ村のブログ

かなり長い時間立ちっぱなしなのに、疲れた顔一つせずにみんなを
笑顔にしてました!すごい。
ほんとにありがとうございました!!!
本日ご来店いただきましたお客さま、狭い中イベント運営にご協力いただきまして
ありがとうございました。

最後の最後に秘蔵フォトを一枚、完全なオフショットです。


$VVアメリカ村のブログ

瀬戸さんのアメリカ村イベントのエントリーはこちら
http://ameblo.jp/asbs-setoayumi/

http://ameblo.jp/asbs-setoayumi/entry-11643793686.html?frm_src=thumb_module

瀬戸あゆみ×ヴィレッジヴァンガードダイナー
コラボバーガー『Cherry Bomb Burger』期間限定で大好評発売中です
詳しくはこちら

http://ameblo.jp/asbs-setoayumi/entry-11617857688.html


$VVアメリカ村のブログ


期間限定なので行けるところにヴィレッジヴァンガードダイナーがある方は是非、ぜひ!!!
ここからはイベント控室にてお願いしたアンケートを公開!!!

瀬戸あゆみさんアンケート

Q 【Ayumi Kidz】で一番お気に入りのコーナーは?
A 最初のセルフプロデュースのファッションフォト

Q 【Ayumi Kidz】で一番お気に入りの写真は?
A ピザ食べながら、ソファーから転げ落ちてる写真

Q 【Ayumi Kidz】で一番の読みどころは?
A 色々ありますが、私服コーディネイト60体は見ごたえあります☆

Q 【Ayumi Kidz】作るときに考えていたことは?
A ママ喜ぶかなー、、、とか。

Q 【Ayumi Kidz】タイトルに込めた思いをお聞かせください。
A ずっとブログのタイトルにも使っていて、いつか本を出したらこの名前で!と決めていた

Q お休みの日はなにしてますか?
A 夜遅くまで映画を観てお菓子食べてます。

Q 自分が男だったらどんな服装がしたい?
A シティボーイ(POPEYEの)

Q 自分の弱点は?
A 空腹時。

Q オススメの本、マンガ、映画を教えてください。
A Taviちゃんの『Rookie years Book』、矢沢あいの『ご近所物語』、映画『Cry Baby』

Q お買い物は即決派?悩む派?
A 即決派!!!

Q コーディネイトで一番気を使っているところは?
A どこかで『KIDZ』らしさをプラスする!!

Q 今日のコーディネイトのポイントは?
A Stussy womanのセットアップ

Q ヴィレッジヴァンガードで働いたとして、担当したいコーナーは?
A 漫画!!!

Q 関西の瀬戸さんのファンの印象を教えてください。
A みんなカラフルでPOPな元気っ子☆

Q ヴィレッジヴァンガードダイナーとのコラボバーガー『CHERRY BOMB BURGER』が

  大好評ですが開発するにあたって、一番大変だったことは?
A チェリーの丸みのせいでチェリーが全体に行きわたらないこと、ブルーチーズの量など。。。バランスが大変でした!

Q 『CHERRY BOMB BURGER』のアピールをお願いします。
A チェリーの甘み×お肉のうまみ、クリームチーズとブルーチーズのバランス・・・すべてが完璧なフルーツバーガー!ぜひ挑戦してみてください!!

Q 大阪アメリカ村といえば?
A 三角公園、、、わなか、、、CRITTERS BURGER、、、

Q ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店の感想
A スタッフ皆さん、おしゃれでかわいい☆

Q アメリカ村店限定の特典バッチのデザインのイメージ、アピールポイント!
A アメリカの洗剤のパッケージのようなさわやかでPOPなデザインをイメージしました!!

Q 今日の感想とファンの皆様にメッセージをお願いします!
A 今日はわたしが雨女なんで雨を降らせてしまってスイマセン。。。
 そんなお足元が悪い中、たくさんの人が集まってくださって嬉しかったです!
 また大阪にお邪魔します!ありがとうございました!!!

以上です!!!

いやいやいや、雨女・・・それって新しい魅力です。むしろ好きです。雨女!!!
アンケートまで丁寧に答えていただき、ありがとうございます。
また大阪来たら、遊びに来てください!



関西周辺のtwitterアカウントはこちら!
http://ameblo.jp/village-v/entry-11595975945.html

ヴィレッジヴァンガードのHPはコチラ
http://www.village-v.co.jp/

ヴィレッジヴァンガードオンライン店はコチラ
http://vvstore.jp/;jsessionid=14308258A72335E7684FEE7E0871B35A.web02

アメリカ村店のイベントレポートはコチラ
http://ameblo.jp/village-v/themeentrylist-10072899378.html


VVアメリカ村店ではこれからも独創的なイベントを企画していきます。
アーティスト、有名人、著名人、芸人、スポーツ選手 など等・・・
ご連絡お待ちしております。


ヴィレッジヴァンガード アメリカ村 店
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-10-28
レンタルマンション心斎橋M1F
TEL 06-6258-0070
twitter @village_v