自他ともに認める
超絶漫画好き
の私ですが、最近漫画アプリを3つ駆使して
読み終わった漫画があります。


初めは知らない漫画だったのですが、こんな
名作を知らずして漫画好きを語っていた
自分が恥ずかしいです!!(;_;)
元来スポーツ好きなので、やったことない
種目等も知っていれば一度は目を通します👀

が、今回はいちばん知っているはずの
サッカー漫画でした!
ANGEL VOICE
という題名なのですが、
本当にシンプルに説明すると
サッカー版ROOKIESかSLAMDUNKと
紹介するのが分かりやすくて良いかと思います。
最強のヤンキー達がサッカーを通じて
成長していくという物語です。
あんまり詳しく書くとネタバレに
なってしまうので、書けませんが…

でもあくまでも、あくまでもですよ、
私個人的感想としては今まで読んだ漫画の中で
1番感動しました!

シュートで久保さんが死んじゃった時も、
スラムダンクで山王に勝った時も
もちろん感動しましたが、ANGEL VOICEには
勝てませんでした。

朝食食べながら読み終わったのですが、
普通に泣いてましたから(;_;)

誰も起きてきてなくて良かった(笑)

漫画は色々伏線が合って話が進むにつれ
回収されていくものですが、単行本1巻の
表紙が35巻の号泣シーンの絵と同じという…

初めからここまで考えて描いとんやなぁ、と
驚きました!!

ちなみに右側が1巻の表紙で左側が35巻の
感動シーンです(;_;)

色々めっちゃ説明したいのですが、僕の
語彙力ではどうやってもネタバレにしか
ならないので、ぜひ一読してください。
そして感動して号泣してください( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。😊


美肌と美髪の改善専門店 La Luce hair 

542-0064 

☆大阪市中央区上汐2-2-17東山ビル一階   

0661915588 

☆営業時間  

    日曜、 火曜

         9時~21時

    月曜、金曜

         9時〜20時

    水曜、土曜

         9時~22時

  


時間外もご相談に乗れる事もありますので、

ぜひ一度遠慮なくお電話ください。


ヘッドスパなどのリラクゼーションメニュー中で

電話に出られない場合もあります。

申し訳ありませんがその際は30分後位に

もう一度お掛け直しください。


10月のお休みは

7(月)、8(火)、10(木)、17(水)、24(木)、

31(木)

となります。


大人気の

復元ドライヤーの記事です💨


La Luce hairで取り扱っている

バーデンスのシャンプー、トリートメント

の記事です。


インスタもしているのでぜひフォロー

お願いします‼️泣いて喜びます‼️

てつのインスタ


こちらから

ホットペッパービューティー

でネット予約できます‼️、

ホットペッパーのシステム上少し余裕を見て

とってあるのでホットペッパー上では

いっぱいでもご予約お取りできることも

ありますので、お気軽にお電話くださいね。


レターポットやってるので、お店の感想や

ブログの感想、苦情など、なんでも

言ってくださいませ。

泣いて喜びます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

オススメ漫画なども待ってます‼️

レターポットやってます📪


LINEからも予約できますので

tetsu53323laluce

までフルネームを入れてメッセージ下さいませ。

来店前に髪の毛の相談も可能なのでお気軽に

メッセージ下さい。

当日予約や当日予約の変更、キャンセルは

お電話にてよろしくお願いします。

      

#美髪の改善専門店lalucehair   

#上本町美容室    

#谷9美容室 

#マンツーマンサロン 

#超音波ヤバトリ