あけまして
  おめでとう
    ございます!
旧年中は家族や本当にたくさんの方に
助けてもらいながら、とても良い一年を
過ごす事が出来ました。
今年はそのたくさんのご恩を返せるよう、さらに
まわしていけるよう、精一杯生きていこうと
思います‼️


大晦日から昨日まで4日間、FB、ブログのSNSと
完全に距離を置いて過ごしました。
12月は怒涛だったので、大切な家族との時間を
取ることが出来ずに申し訳ない事をしたので、
年末年始の四日間はSNSを放置しました。

上手いことバランス取れば良いのですが、
それは今日からやっていきます♬

正月休みの間はまず家族優先でした(*´ω`*)

かと言ってこの4日間でした事と言えば

31日は
近所の神社へお礼参りして、家の大掃除をして、
海のリクエスト(本当は箕面温泉スパーガーデン
やったけど、遠くて運転めんど◯さかったので、
温泉プールもあると説得の上変更(笑))に応えて

世界の大温泉
スパワールド  
へ行って、15年ぶりくらいに水着👙を着て
温水プールで泳ぎ、世界の大温泉に入りまくり
疲れ果て(笑)
20年以上大阪に居るんですが、初めて行った
スパワールド  、おススメです‼️
温泉はもちろん、プールも岩盤浴もあって
家族で行ってもカップルで行っても楽しめると
思います、てそんな事みんな知ってるかな(笑)


元旦は
家から一歩も出ず、天皇杯(サッカー⚽️)を
何度も寝落ちしながら延長戦も最後まで見て、

{F0B14BBA-49B1-4930-A46D-C813AADE2F5C}

セレッソ大阪
優勝
おめでとう!
と一人興奮し…
途中まではこりゃマリノスに上手いこと
されてんなー、とかなり諦め気味で
見てましたが、まさかあそこから
逆転するとは思いませんでした。

来年も強そうやけど、柿谷をもう少し
のびのび生かして欲しいなー…
と他サポの余計な想いですが…
柿谷が怪我してたり、窮屈そうにしてても強いから
優勝してるんやけどなぁ⚽️

そんなことより我が
サンフレッチェ広島
今年こそは頑張ってくれー‼️


2日は
海とキャッチボールとサッカーを近所の
公園で2時間ほどやって未だに筋肉痛が治らず…💦
その後神社に初詣に行きました。
それからお久しぶりのガンプラ製作を
3時くらいまでやりながら、3日に放映される
『君の名は』
の新海誠監督の昔の作品
『雲の向こう、約束の場所』
を観ましたが、流石にガンプラ作りながら
観て理解できる映画ではありませんでした…

ガンプラも墨入れまではできなかったんで、
全くの素組で一旦終了してます…

サザビー好きなんよな〜、てか変形するタイプか
赤いモビルスーツが好きなんやな、俺(笑)

{D872FFD4-5AEE-4A3D-889F-3EC2DA893A2E}


3日は
海を宝塚まで送ってから、奥さんと二人で
『8年越しの花嫁』
{F98E4EDE-8CBA-408C-A470-EB0434436620}

を見になんばパークスシネマへ行きました。
二人とも号泣でした😭

帰ってから今度は
『君の名は』
を観てまた泣くという(笑)
泣き疲れた正月休み最終日でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みなさん、どんなお正月休みでしたか?
僕は久しぶりに体調壊すこともなく、穏やかに 
家族と過ごせた年末年始でした✨

さて今日から2018年営業始めです‼️
今年も一年よろしくお願いいたします‼️

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊


美肌と美髪の改善専門店 La Luce hair 

542-0064 

☆大阪市中央区上汐2-2-17東山ビル一階   

0661915588 

☆定休日  毎木曜日

☆受付時間  

  月、火、日曜  9時~18時(複数メニュー場合)

  9時〜19時(単品メニューの場合)

  水、金、土曜  9時〜19時(複数メニュー場合)

  9時〜20時(単品メニュー場合)


時間外もご相談に乗れる事もありますので、

ぜひ一度遠慮なくお電話ください。


ヘッドスパなどのリラクゼーションメニュー中で

電話に出られない場合もあります。

申し訳ありませんがその際は30分後位に

もう一度お掛け直しください。



1月のお休みになります。


1〜3、11、18、25が

定休日となります。



大人気の復元ドライヤーの記事です💨


La Luce hairで取り扱っている

バーデンスのシャンプー、トリートメント

の記事です。


インスタもしているのでぜひフォロー

お願いします‼️泣いて喜びます‼️

てつのインスタ


こちらから

ホットペッパービューティー

でネット予約できます‼️、

ホットペッパーのシステム上少し余裕を見て

とってあるのでホットペッパー上では

いっぱいでもご予約お取りできることも

ありますので、お気軽にお電話くださいね。


LINEからも予約できますので

tetsu53323laluce

までフルネームを入れてメッセージ下さいませ。

来店前に髪の毛の相談も可能なのでお気軽に

メッセージ下さい。

当日予約や当日予約の変更、キャンセルは

お電話にてよろしくお願いします。