Come on夏!華姫桜夏酒を楽しむ会♪ | 愛媛の酒道

Come on夏!華姫桜夏酒を楽しむ会♪

本日の蔵元屋は、近藤酒造株式会社の近藤社長、敬子夫人、魚田様を招いて『Come on夏! 来い!濃い!?恋??華姫桜夏酒を楽しむ会日本酒が開催されましたクラッカー**

今回も、近年多種類の酒造好適米から造るお酒に挑戦した「華姫桜のお酒」が、お客様に振る舞われましたビックリマーク


大吟醸酒、薄濁り純米吟醸酒凛、無濾過純米吟醸原酒松山三井あらばしり生28BY、無濾過純米大吟醸原酒しずく媛、純米酒など夏にオススメのお酒が出展されました。


また、お楽しみ酒として、普段蔵元屋では飲むことができないリキュール「にごり小夏酒、宇和海の深海で熟された梅酒」、米こうじの甘酒カクテルなどもお楽しみ頂きました
音譜

さらに、会では恒例のジュリー(近藤社長)の楽しい歌や、アフロマン(魚田様)の景品争奪じゃんけん大会などもあり、お客様の笑顔が華姫桜のお酒を囲んで、とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコルンルン

会にご参加されたお客様、ご協力頂きました近藤酒造株式会社の皆様、誠にありがとうございましたラブラブ

この会で出展された華姫桜の「薄濁り純米吟醸酒凛、純米酒、米こうじ甘酒」は蔵元屋で販売していますので、お立ち寄りの際は、ぜひ、お試しくださいませビックリマーク