成龍酒造酒蔵解放(蔵開き)♪ | 愛媛の酒道

成龍酒造酒蔵解放(蔵開き)♪

今日は、愛媛県西条市にある成龍酒造株式会社『酒蔵解放(蔵開き)お酒に行って来ましたニコニコ


この秋の蔵開きは、17年目の開催だそうですビックリマーク

年々ご来場されるお客様が増えていると聞いていましたが、久しぶりに蔵開きにお伺いし、蔵の中を巡っているたくさんのお客様やスタッフの皆さんが、笑顔で楽しく「伊予賀儀屋・御代栄」のお酒を手に取って、美味しいおつまみや料理を食べている様子を見て、地域の温かさと蔵人の情熱を感じました。

また、酒蔵アートギャラリー展の幅も広がり、地域と日本酒の魅力が詰まった蔵開きですキラキラ

蔵元屋にも来て頂いているお客様の顔も見ることができ、お声掛け頂きましたお客様、そして蔵のスタッフの皆さん、誠にありがとうございましたドキドキ

そして来週10月29日には、成龍酒造株式会社の首藤英友様を招いて『伊予賀儀屋秋酒と酒蔵女将の手料理を楽しむ夜~お酒を開催致しますビックリマーク


お酒の会には限定酒も出品予定です音譜

伊予賀儀屋秋酒と酒蔵女将の手料理を楽しむ夜チラシ
まだ会のお申込みを受付中ですので、お時間宜しければ、ご友人お誘いあわせのうえ、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。