今が旬!愛媛のひやおろし試飲会♪ | 愛媛の酒道

今が旬!愛媛のひやおろし試飲会♪

先週末(10月15日・16日)に、蔵元屋にて『今が旬!愛媛のひやおろし試飲会』を行いましたクラッカー
また、参加されたお客様にアンケートもご協力頂きましたビックリマーク

 

星星星アンケートの結果星星星
内容は、21種類のひやおろしのお酒から「味わいや印象に残ったお酒」を、また、「気に入ったラベルのお酒」を選んで頂き、その総合で順位を決定致しましたキラキラ

第1位キラキラ京ひな 大吟醸美しき日々秋限定ひやおろし
第2位
キラキラ小冨士 純米しずく限定品
第3位
キラキラ石鎚 特別純米ひやろし槽搾り
第3位
キラキラ伊予賀儀屋 月見純米原酒しずく媛
第5位
キラキラ千代の亀 純米吟醸ひやおろし
第5位
キラキラ開明 純米吟醸酒ひやおろし
※アンケートされた男女の比率 男性80% 女性20%

 

アンケートにご協力頂きましたお客様、誠にありがとうございましたドキドキ

順位に上がらなかった銘柄も、普段の営業で人気のあるお酒はございます。
現在、秋のお酒の数量が残りわずかとなっていますので、愛媛の地酒で「秋イチョウを感じて頂けると嬉しいです音譜