第3回愛媛の地酒×セブン-イレブンおでんを味わう夕べ♪ | 愛媛の酒道

第3回愛媛の地酒×セブン-イレブンおでんを味わう夕べ♪

本日の蔵元屋は、セブン-イレブンの「つっちー」こと槌谷様を招いて『第3回愛媛の地酒×セブン-イレブンおでんを味わう夕べお酒を開催致しましたクラッカー

セブン-イレブンにて9月1日から4日の期間、おでんセールおでんが行われるということで、槌谷様がセレクトした愛媛の地酒と合わせて、お酒の会をすることになりましニコニコ


今年はまだまだ暑い日が続き、店内も暑かったのですが、槌谷様を囲んでとても賑やかな会でした音譜

会にご参加頂きましたお客様、誠にありがとうございましたドキドキ

セブン-イレブンのおでんの会は、次回2017年1月頃を予定していますよ~ウインク